雪が降りました・・・

今日はとても冷え込みましたね・・・

 

だって雪ですよ・・・雪!!

最近まで20℃近くもあった

暖かい日もあったのにですよ。

・・・みなさま、体調にはくれぐれもご注意ください。

 

さて・・・今日はあいにくの天気でしたが

昨日の祭日は実に心地よい天気。

なので・・・行ってきました!!

市川市動植物園

まず・・・

やっちゃいますよね・・・

どこにでもある記念撮影スポットでパシャリ!

 

今回のお出かけは祭日ですし

ご家族のご参加もしていただける

特別プログラム・・・

なので先生達も今日は私服で

しつれいしまーす。

 

本当はもっとみなさん参加してくれたけど

恥ずかしがっちゃって・・・

 

カワウソ

いましたね・・・

 

寒くないのかな?

レッサーパンダも

居るんです!

 

なかなかの

珍しい動物揃い!

これは・・・

穴から顔出す・・・

そう

ミーアーキャット

触れる動物さんも

居ましたよ・・・

 

ハイ!ヤギさん・・・♪

ご参加頂きましたご家族の皆さま

ありがとうございました。

 

なないろでは今後も

ご家族でご参加頂けるような

プログラム・イベントを行いたいと思います。

今回ご参加頂けなかった皆さまも

ぜひ、またの機会にご参加下さい。