久しぶりの!

 

 

こんにちは、なないろです!!

今日はサプライズで

前になないろに研修できていた先生が来てくれました!

(職員達も全く知らなかったので本当にサプライズ…)

 

久しぶりに会えたからかなないろのみんなは

とーっても嬉しくてテンションMAX♪♪

 

みんな遊んで欲しくて仕方ないんですよね!

先生の取り合いに…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一緒に鉄棒をやったり…

 

 

 

 

 

 

ジェンガをやったり!!

 

 

みんな各々好きな事をして一緒に遊んでもらいました!

 

また帰っちゃうの寂しいです…

またいつでもなないろに遊びに来て下さいね~!

なないろの皆でお待ちしてまーす(●^o^●)