今年も、あと一カ月!

こんにちは~なないろです。

11月も、もう終わりますね。夏から秋をとばして冬になったような気がします。

雪が降ったり、びっくりな11月でした。

12月も寒くなったり雪がふるのかな?お手柔らかにしていただきたいものです。

強いて言うなら、クリスマスが楽しみですね♬

なないろでも、クリスマスの準備や装飾にエンジンがかかってきました!!

 

子供たちの、12月最大の楽しみを、少しでもお手伝いできるようにはりきっております!

又、サンタさんが、なないろにも来てもらえますように。

 

 

最近はインフルが早くも流行ってきているようです。

引き続き、なないろでは手洗い・うがいを強化しておりますが、お風邪には充分に気をつけましょう。

保護者様、お子様、職員みんなが、今年最後の一カ月を

楽しく、又、有意義な年だったと思えるよう、

精一杯進んで行こうと思います!!