アクセサリー

 

 

こんにちは、なないろです!

 

 

今日はストローなどを使って簡単なアクセサリー作りをしました!

 

 

 

 

 

手先が器用ですね!!(^O^)/

 

糸を通すのはなかなか難しいのでは…??

と思っていたら

すいすい通してくれてました!

 

(私が小学生のころは難しかったのだけれども…)

 

 

 

黙々と集中して作業をしています!!

 

 


 

 

完成に近づいてきています!!

 

みんなに聞いてみると意外と工作が好きな子が多いんですね!

なないろでもいっぱい工作したいな…

等と思っていると!!

 

 

 

 

 

 

完成!!!!

 

 

素敵なネックレスになりました♬

 

大事に持って帰っておうちの人に見せてね!

きっとおうちの人も喜ぶだろうな…

 

 

今回はネックレスでしたが次はなにを作ろうかなぁ(*^^)