あったかいんだからぁ♪

 

 

こんにちは、なないろです!

タイトルは少し古いかな?と思いつつ

今日の天気や出来事にはぴったしかな?と思い

あったかいんだからぁ❤にしました(笑)

 

 

さてさて

冒頭にも言いましたが…

今日は暖かい日差しだったのでお散歩がてら

常夜灯公園

に行って来ました!

 

 

 

 

 

お散歩と言う事で

なないろから歩いて公園に向かいました!

みんな先生とルンルンでお話しています!

 

 

 

 

歩いて行くと…

着きました

常夜灯公園!

 

 

記念の集合写真をパシャリ!

みんな恥ずかしがっちゃってます(笑)

 

 

 


 

 

歩いたので少し疲れたなぁ…

 

と言う事で休憩もしました^^*

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

とーっても綺麗な夕日が!!

 

 

 

 

思わず一緒に

「きれいだねぇ~!!」

 

 


 

 

とーっても綺麗で感動しました!!

 

とても暖かい気持ちになりました(*^^*)

 

またみんなで行こうね!