公園でおもいっきり

こんにちは~なないろです。

今日は振替休日だったので、午前中はドライブに行きました。

最近には珍しく気温もあたたかく、外出日和でしたので子供達も外で遊びたいようでしたね!

しばらくドライブし行ったことのない公園を発見!!!!

「公園であそびたい」 「ここで遊びたい」との要望より

急遽、遠出の公園遊びになりました。

アスレチック調の公園で、長めのすべり台や吊り橋などもあり、大興奮!!

子供達は、元気ですね!

職員が追いかけっこをするのですが・・・すぐにヘトヘトに。

休憩をはさんで、また追いかける・・私達もいい運動になりました。

吊り橋などではバランス感覚が養われ、一人で渡りきったり楽しそうでした!

やはり、笑顔はいいですね!

やりがいと更になにかできないか考える原動力になります。

帰りの車中でも、公園の話でもりあがり、機会を作ってまた利用させてもらおうと思ってます。

公園にはすごくお世話になってますので、

一度、子供達と、ゴミ拾いを企画しようかな~

キレイにした公園でまた遊びたいしね~