お願いサンタさん…!

 

 

こんにちは、なないろです!

サンタさんがなないろに来てくれました!!!

 

 

 

 

 

 

あまりにもテンションが上がったので

みんなで記念撮影❤

 

こんなにおっきいサンタさんがなないろにも

来てくれましたー!!

 

 

クリスマスプレゼントが楽しみですね!

ふふふ…(*^^)

 

 

クリスマスプレゼントと言えば!

サンタさんに何が欲しいのかを書いた

クリスマスカードも必要ですよね!

 

 

なので今日はみんなで

クリスマスカードも作りました!

 

 

 


 

 

 

 

材料は先に職員が用意させていただきました❤

 

この材料を使ってみんなで

ぺたぺた…カキカキ…

 

 

 

 

 

 



 

 

 

完成したカードと写真をパシャリ!

上手に出来ましたね♬

 

なないろのクリスマス会まであともう少しです!

楽しみで今からそわそわしちゃいますね!