12月の誕生日


こんにちは~、なないろです。

ハッピーバースデー!今日は12月の誕生会を行いました。

また一歳お姉ちゃんになったね♬

学校で練習している、ピアニカも演奏を披露してくれました!とても上手でしたよ!!

お返しとして、なないろのみんなで、ハッピーバースデイの歌を歌っておくりました。

精一杯歌ってくれた子みんなに感謝です。

おやつはお手製のチョコケーキ。

職員が食べたくなってきましたよ(笑

今回は特別にラムネ(みんなしってるよね?)を出してみました!ビンではないですがちゃ~んとビー玉もはいってます。

お兄ちゃんは一人で出来ましたが、ちっちゃい子はうまくいかなかったみたいでした。

おいしく召し上がれ~

 

また、誕生日以外に、ジャンバーを一人で脱いで着る練習もしました。

お手伝いなしで、一人で出来るのは、重要ですよね!次はたたむかな?

簡単かもしれませんが、身辺自立のためにも少しづつおこなって行こうと思ってます。