世界に1つだけの・・・

今日はなないろのお兄ちゃんチームの話!!

それはそんな話から始まるのです・・・

「先生は電車の乗り換えが苦手!!」

「東西線の乗り換え教えて?書いておいて!」

・・・そこから物語は始まります。

 

 

まっさらな紙を貰うと

みんな何やら真剣な眼差し!!

「お~い、先生が欲しいの

乗り換え案内だよ~」

解りやすく壁に貼れる

サイズにするのだとか・・・(笑)

 

宿題より真剣な眼差しです。

自由研究のようですね。

 

おや?

役割分担が決まったのかな?

みんなバラバラに

書き始めましたね・・・

 

ねえねえ・・

落書き頼んでないですよ~

路線図、路線図!!

 

 

 

なないろの場所!

スカイツリーはここ!

 

にぎやかに

イラストも入れてくれたみたい


先生の自宅も

記入してくれて

 

世界に1枚の

宝の地図ができました。