2人は…

 

 

プリキュアー!!❤

 

 

はいどうもこんにちは、なないろです!

 

突然ですが…

みなさんの憧れていたヒーローやヒロインって居ましたか??

 

(ちなみに私はおジャ魔女どれみやセーラームーンでした!)

(ハリケンジャーやマジレンジャー、仮面ライダー電王も好きだったなぁ…)

 

 

今の子供達も昔のお母さんお父さんの例に漏れず

ヒーローやヒロインが大好きですよね!

 

 

なんで唐突にこんなことを言い出したかと言うと…

 

 

今日はなないろにプリキュアが来てくれました!

 

 

ジャン!!!

 

 

 

 

 

なないろに来ている女の子はプリキュアが大好きです❤

 

一緒にプリキュアの曲で踊ったり

画像のようにプリキュアなりきりグッズを着たり…

 

ぬりえでもプリキュアだったりね!

 

 

とにかく女の子はプリキュアが大好きです!

 

 

この衣装は

始めは職員が着替えるのをお手伝いしていたのですが…

2着目のお着替えの時はお互いに衣装を脱がすのを手伝ったり

着せてあげるのを手伝ったりと職員は見守っているだけでした!

 

お互いがお互いにお姉ちゃんをしてましたね(●^o^●)

 

 

 

 

お気に入りの衣装を着て連絡帳を一緒にデコっちゃお☆ミ

 

ということで連絡帳を一緒にデコレーション!

かわいい連絡帳になりました!

 

 

なないろで仲良しのおともだちができて先生もすっごく嬉しいです♪