お出かけ♪

 

 

1日早いですが

メリークリスマス!!

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

 

こんにちは、なないろです!

 

今日はみんなでお出かけしてきました!

 

その場所とは・・・

 

西葛西にある行船公園です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

とーっても広い公園で先生もびっくり!

 

とにかく写真でみんなが滑っているこのすべり台

みんなに大人気でしたー!

 

思わず先生達も大はしゃぎです♪

 

 

そ し て

 

 

 

 

私がとーってもテンションが上がったのがこちらになります←

 

 

そうです!

動物にふれ合えるのです!!

 

こちらは私だけではなくもちろん子供達もテンションが上がっていましたよ(^O^)

 

 

 

 

 

たくさん動物も見れて遊べて

先生も子供も大満足した1日でした!

 

今度はみんなでお花見しに来たいなぁ(*´∀`)

 

 

 

そして今日の帰りに子供に言われた言葉

 

 

「先生、良いクリスマスを!」

 

 

ありがとうね(*^^)

子供達もブログを観て下さっている方も良いクリスマスを!