新しい手作り看板

今日はなんだか、はっきりしないお天気でしたね~。

こんな雨模様の日は、静かになないろで工作!

て、気分で、以前から気になっていたなないろ看板を

ちょっと明るくしてみました。

新しい年を迎えるにあたり、縁起良く紅白で(*^。^*)

途中経過をカメラでカシャ!

となりのお友達が、手伝ってくれて、

このあとさらに、かわいくなりました!

「カンセーイ!」

なないろの入り口、階段の下に明日から置かせて頂きます。

ぜひぜひ、見に来て下さいね。

木箱には私達なないろの小さなパンフが入ってます。

どうぞご自由にとっていただいて、なないろのことを知っていただければ幸いです(*^。^*)