大掃除!!

 

 

 

こんにちは、なないろです!

 

今日のなないろは…

 

大掃除をやりましたー!

 

 

 

 

みんな一生懸命お手伝いをしてくれました!

本当にありがとう~(;ω;)

 

今日は人数も多かったので

大助かりでした!

 

こんな大人数でお掃除したの

私は久しぶりでしたが

とっても楽しかったです♪

 

今年最後のイベントでしたが

みんな協力的で嬉しかったなぁ❤

 


 

 

みんな大掃除お疲れさまでしたー!

本当にありがとうね♬

 

今日で今年のイベントは最後!

また来年いろんなイベントをみんなで出来る事を楽しみにしています❤