今年最後のブログ❤

 

 

こんにちは、なないろです!

 

今日で今年のなないろの開所日は終了!

ということで

今日も来てくれた子とのんびりと過ごしました(*^_^*)

 

 

今日のお昼ご飯は買い弁の子が多かったため

職員も交えてのお食事!!

 

 

 

 

 

身体が大きいと食べる量もいっぱい!

 

すっごくおなかいっぱいになりましたね~(^O^)/

 

 

そのあとはみんなと一緒に

公園に!

 

 

 


 

 

今年最後の公園もとーっても楽しかったです!

 

みんなと一緒に滑り台は本当に楽しかったなぁ・・・

 

また来年も一緒に来ようね(●^o^●)

 

 

 

 

今年1年本当にありがとうございました!

皆さまに支えられてなないろも開所から1年やってこれました。

これからも頑張って行きたいと思いますので

来年もなないろをよろしくお願いします!

 

 

皆さま良いお年をお過ごしください(*0ω0*)