お散歩外出

こんにちは~、なないろです。

本日は暖かくて、お散歩日和でしたね♬  なないろでもお散歩しました。

みんなで手をつないで歩き、ゆっくりな子を心配する子もいて心がほっこりしました。優しいね♬

 

片道15~20分くらいの自動車進入禁止の散歩道で、ジョギングをされてる方もおられました。

小さい子供たちがメインだったので、みんな結構疲れたようですが・・・

海が見えたり船が見えたりすると、大はしゃぎです。

疲れたんじゃないのね?笑

 

 芝生では上からゴロゴロと転がったり、楽しんだようです。

最終到着地点には、遊具があるのでまたも大興奮!!

いっぱい遊び、帰りもみんなで手をつないでなないろへ。運動もしてお腹もすいてきたようでオヤツタイム。

お手伝いをすすんでしてくれてうれしかったなぁ♬

優しい心をいっぱい持っている子供たちで私達もうれしく、また感動ももらった一日でした。