外食&外出体験!

こんにちは~なないろです!

今日はお兄ちゃんチームは外食体験とドライブを、ちっちゃい子チームは展望台体験をおこないました。

お兄ちゃんは、なないろに到着後にみんなで外食場所を出し合い、廻るお寿司屋さんに決定!

それぞれが、好きなネタを自ら注文してお腹いっぱい食べました。

イクラが好きな子、貝類が好きな子、色々いたね♬

初めは興奮しましたが、お行儀よく約束を守りました!

すごくおいしかったね♬

自分たちで計画、予約し(お手伝いしましたが)行動する。

とても貴重な体験だったと思います。

 

ちっちゃい子チームは昼食後、展望台までドライブしエレベーターで高い所へ・・・恐かったですよ・・大人は・・

でもみんな興味心身、下を覗き込んで楽しそうでした!

その頃、お兄ちゃんチームは東京のお台場へとドライブ、日本科学未来館へと行ってきました!

最新の技術などの実験、体験などでお兄ちゃんたちも大興奮!!

極めつけは「ASIMO」を目視で確認!すごかったです!

楽しんだ後は、海辺に行って砂浜でまったり!夕日も綺麗でしたなぁ!!

お兄ちゃんも、ちっちゃい子も充分チャレンジしてくれたと思います。

また機会を作って体験しようね♬