子供の気持ち

 

 

こんにちは、なないろです!

今日のブログは、昨日お伝えできなかった外出組にスポットを当てたブログになっています(●^o^●)

 

 

昨日外出組は葛西にある

総合レクリエーション公園の1つ

富士公園に行って来ました!

 

 

 

 

とーっても長いローラー滑り台や

アスレチックなどが豊富なこの公園

 

なないろでは初めて遊びに来ました♪

 

アスレチックを楽しみに来たはずなのに

子供たちが真っ先に行ったのは・・・

 

長い芝生の坂

 

 

えええ・・・

まさか坂(笑)

 

職員は驚きながらもこの坂を子供たちと一緒に

上り下りします!

 

 

足がパンパンになりながら上り下りをしますが

子供のキャッキャッとはしゃぐ声を聞くと

楽しくなっちゃって一緒に遊びます!

 

 

 

 

 


 

 

一通り坂で遊ぶとやっときました

アスレチック!

 

 

 

 

すいすいと進む子も居れば

恐る恐る進む子も・・・

 

 

 

坂も楽しかったけど

アスレチックもなかなか楽しいでしょ??

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで登った後は

記念撮影❤

 

みんないい笑顔です♪

 

 


 

 

 

最後にまた坂に上って

みんなでなないろに帰りました

 

 

こうしてみんなとなないろで遊んでいると

子供のころ、こんな風に遊んだなあ

ってふと思う事があります

 

子供のころの思い出も

大人になってから子供と作った思い出も

とっても素敵な宝物になりました!

 

またみんなで来ようね♬