富士山みえたね!

こんにちは~なないろです!

もー寒いです。雪は降ってませんが、寒いです。

みなさんは風邪とか大丈夫ですか?

今日のなないろは、子供たちに、「公園」оr「展望台」どちらに行きたいか提案しました。

全員一致で、展望台に決定しました。

自分で考え、意見を言えることは重要ですね♬

 

まずは、学校の宿題を終わらせる、今回は積極的に取り組み早かったです・・・・やればできるんだね・・・覚えたよ!!

お約束を行い、みんなでドライブへGo!

しばらくすると、見えてきました!無料の展望台!!!!

駐車券の管理は大きなお子さんの仕事です。楽しいようですよ♪

ワクワクしてエレベーターにのり115階へ。

お子さんの第一声「うわー、高ーい」

私の第一声「うわー、怖ーい」

私は、高いところは比較的苦手ですが、子供たちは怖がる私が楽しいようです。私をいじめないでぇ!

今回は、富士山も見え、スカイツリー、東京タワーなども見ることができ綺麗でした。

しばらくグルグルまわり、子供たちも満足したようでしたので、ゆっくりなないろに戻ってきました。

とても楽しかったし、

夕日に照らされる子供たちの笑顔がなんだか少したくましく思えた今日一日でした。