創作活動(●´ω`●)

 

 

こんにちは、なないろです!

 

今日は先日行ったプログラムを紹介します!

 

 

その名も・・・

 

 

創作活動!!!

(そのまんま)

 

 

 

 


 

 

この日はとってもみんなが協力的!

 

1枚の大きな白い紙をたくさんの色を使って染めていきます

(あまりにも楽しそうだったので先生もちょっと描きました)

 

楽しく染められたので2枚目に突入!!!→

 

これもとーっても楽しくできました(*^^*)

 

 

 

 

みんな絵の具を顔や体に着いていますが

お構いなし!!

 

それほど夢中になれるなんて・・・

とーっても楽しんでくれているみたいで

先生も嬉しくなりました!

 

 

 

完成した絵は・・・

 

 

 

 

 

こんなに素敵なものに!!

 

ちゃんと飾っていますよー❤

 

またみんなでこんな作品を作ろうね(*^^)