なないろ新年会

 

 

こんにちは、なないろです!

 

今日はなないろで新年会をやりましたー!!

 

 

 

 

以前からブログを観て下さっている方はご存知かもしれませんが

なないろの夏まつり以来のお祭りです\(^o^)/

 

みんなに紙で作ったお金を渡してお買いものごっこ!

ちゃんと先生にお金を渡して食べたいものを買えました!

 

 

今日のメニューは

 

お汁粉

オニオンリング&ポテト

フランクフルト

 

でした!

 

みんなあんこダメかな??

と心配していましたが

意外と食べてくれて嬉しかったです♬

 

 

 

 

 

そしてなないろのお祭りにはかかせない

ポテトとフランクフルト!

 

 

オニオンリングに初挑戦のなないろでしたが・・・

不評でした(笑)

みんな玉ねぎよりジャガイモが好きなんだね!

その中でもちゃんと全部食べれてるのはエライ!

 

フランクフルトはなないろの定番のものになっていますが・・・

今回もやっぱり大人気でした!

 

 

 

みんな美味しそうに食べて遊んでなないろ新年会が出来て良かったです!❤

 

またお祭りやろうね(●^o^●)