ふたたび、図書館へ・・・。

 こんにちは。なないろです(*^。^*)

今日はかぜが昨日ほどではなかったせいか、すごしやすいお天気でしたね。

空も、すっごくきれいな青でした。

こんな日は外を歩いていても気持ちがいいです。

今日の行き先は、先日行った行徳図書館。なないろからゆっくりあるいて10分。

先日、自分で選んだ紙芝居、楽しみましたので、

「ありがとうございます」って返しに行きました。

ゆっくり本や紙芝居を見て、図鑑に夢中のお友達もいました。

一人づつ紙芝居を選んで、借りてきましたよ。

もう慣れた感じです。ピッピっとね。バーコードをかざして借りられるのです。

どんな紙芝居を借りてきたの?ナイショ。。。楽しみにしててね(*^。^*)