あったかっ!!

こんにちは~なないろです。

いやー今日は本当に、あったかかったですね~

こんな日はまたと無いので、少し遠出して大きい公園に外出しました。

 

最近はインフルも流行してしまっており、いつも以上に手洗いうがいをしてもらってます。

皆さまも気をつけましょう!

さて、話は変わり、なないろチルドレンたちは

おやつを食べ、宿題を終わらせ、集まって外出のお約束をしてから車でドライブしながら出発♬♬

いつもとは違う大きな公園にみんな大興奮!!

 

・芝生をどちらが速いか、駆けっこ部隊

・この先に何があるのか探す探検部隊

・アスレチックで体幹を鍛える特殊部隊

 

みんなそれぞれいっぱい運動して汗をかきました!

冬真っ最中の季節とは思えないくらいの充実した運動療育でした♬

みんなの元気な笑顔が、職員にも元気と笑顔をわけてくれました!

ありがとう!みんな!

なないろは、これからも走り続けるよ~