なないろピットクルー②

こんにちは~なないろです。

今日もあったかかったですね。

最近、気になっていた事を今日は行いました。

そう、送迎で使っている、なないろの車両をキレイにすることです。

雨にも負けず、一生懸命走り続けてくれている車をお掃除です。

あたたかくしたお湯でみんなで水拭きしたら、すごく綺麗になりましたぁ!

「みんなありがとぉぉぉっ!!」

車の中も綺麗にし、みんな大満足。とても助かりました!

誰かに喜ばれる事をおこなう。とても大事ですよね。

運転席に座ってみたい子もいたので、今日は特別だよ!(エンジンはかかってませんがね)

 

その後は、綺麗にした車でドライブして交通公園へ。

レインボーサイクル(空中をこぐ自転車)と言う遊具で大興奮!

前回は怖いと乗れなかった子供も、今日は初体験!

楽しかったらしく、何回も乗ってました!

少しづつ成長する子供たちをみてると、こちらもうれしくなってきます。

私達職員も、少しづつ成長していく事を心に誓ったそんな一日でした。