駄菓子屋さん・・・

今日はなないろで

お菓子屋さんを開きます。

みんなに擬似のお金を配り

好きなおやつを買いましょう!

おこづかいは50円だよ・・・

さぁ、ちゃんと買えるかな?

 

お店ではなかなか難しいので

お買いもの擬似体験です。

 

いらっしゃいませ・・・

おや・・・

かわいいチビッコが

お買いものに

来たみたいです。

 これ下さい!!

ちゃんと言えたね・・・

お金もちゃんと

払いましたね・・・

 

ありがとうございました。

大好物をみつけて

思わず

「やった~♪」

 

みんな最後には

自分で選んだおやつで

 

いただきま~す!

 

仲良くおいしく

食べましたとさ・・・