今月の誕生会、1回目♬

こんにちは~なないろです。

本日は、今月1回目の誕生会を行いました!

誕生会のメニューは、

ピザとアイスパフェです。おいしいと思いますよ~

 

今回は、更にローソク消しにもチャレンジしてもらいました。

ハッピーバースデイのお歌をみんなで歌い、お友達をお祝いしてあげます。

今までも、いっぱいのお友達をお祝いしてきたので、

なないろの子供たちは、おてのものです。

「〇〇くん誕生日おめでとう!」

とみんなで言うと、

「ありがとう!」とローソクを吹き消して、笑顔でかえしてくれました。

素直に嬉しい事を伝えてくれる、成長が感じられ、嬉しく思える瞬間ですよね♪♪

 

これからも楽しい事を行いながら、少しづつ成長していこうね!