祭日の過ごし方・・・

今日は祭日ですね・・・

みなさんゆっくり過ごしてますかー?

私は仕事です(笑)

 

さて・・・祭日でもなないろには

元気な友達が沢山来てくれます。

 

それじゃ少しだけみんなにも

休日気分を味わってもらいましょう!

 

こんな景色の見える公園で

いっぱい遊ぼうよ!!

優しいお兄ちゃんの手引きで

楽しいけれど怖そうな

アスレッチック遊具にチャレンジできるかな?

 

「僕、怖いから無理ー」

 

そんなおちびちゃんに

お兄ちゃんは優しく

一緒にすべるからやってみよう!

と背中を押しました。

 

 

・・・

怖くて滑れなかった

 

でもアミ網アスレチックは

楽しかったよ!

さぁ、足腰と

手の力をしっかり使って

頑張ってのぼれ!

 

みんな元気にパワフルに