バレンタインデー❤

こんにちは~なないろです。

本日2/14日は、バレンタインデーですね~

勇気を出してあげた人、本命をもらえた人、悲しくも夢叶わなかった人・・・

みなさんはどうでしたか~?

私は負けました~笑

さて、話はかわり、なないろのお子様みんなにはバレンタインという事で

今日は「オールチョコ」のおやつだぁ!

※チョコが食べれないお子さんには、別メニュー用意しました。

みんなおいしく食べてくれましたよ!たまには、こんな日もいいね!

季節のイベント、色々体験したり作ったり、経験出来るのは良い事だと思います。

細かい事にとらわれないで、吸収できる。

日本人の世界に誇れる習慣(仕事)の一つでもありますね。

 

そして最後には、お家に持ち帰りのバレンタインデーSPプレゼントがあるのです!

綺麗にラッピングされていて、かわいかったです。

・・・全然うらやましくなんか、ないんだからね!笑

来年は、みんなで作ってチョコ交換なんてしてみたいなぁ♬