素敵な街・・・

風邪やインフルエンザが流行っていました・・・・

 

みんな交代で休んでしまったり

体調をくずしてしまったりで

一緒に遊べなかった仲間・・・

 

今日はみ~んなそろったね!!

 

春の様な日差しに誘われて

みんな大好きなこの街を

ちょっと散策してみませんか?

近所には素晴らしい名所や

素敵な穴場が沢山あります。

 

何故だか地味~に人気のここ!!

お稲荷様の神社です・・・

 

私は小さな頃

こんな感じの場所は

怖くて苦手だった事を

覚えています。

 

 

でもね・・・

なないろのみんなを見て下さい。

 

お参りをしてみたり

お水で手や体を清めたりして・・・

 

純粋な心に呼び掛けるのか

地域の神様に祝福されているのか・・・

 

 

大好きな

常夜灯公園で

キメポーズ!!

 

寝たきりで

ずっと遊べなかったけど

元気回復だぜ・・・!

 

夕暮だよ・・・帰ろう!

 

素敵な場所ですよね・・・

私達の街・・・行徳。