ねんど遊び


こんにちは~なないろです。

今日はみんなで粘土あそびを行いました。

2人だけが仲良くねんど遊びをしたいとの事で仲良く遊んでいたら・・・・

他の子たちも気になって集まってきました。

「ねぇねぇ、なに作ってるの?」

「僕もやる」

色々な形、動物などを作っては自慢して破壊する・・

激しいね~

でも楽しそうでした。

大きいお兄ちゃんは、小さいお友達の手伝いをしてくれたり、嬉しい事がたくさん発見できました。

優しい心をもってくれる事は、とてもうれしいことです。

できたものを紹介すると、ポケモンボールとアポーペンだそうです。

あぁ、ペンとアップルなのね、その発想はなかったよ~

その後はPPAPを踊りだしました。上手でしたよ~

また、みんなで粘土しようね♬


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    幸海 (火曜日, 21 2月 2017 19:56)