誕生日②

こんにちは~なないろです。

今日は、今月2回目の誕生日会を開催しました。

お決まりかもしれませんが、みんなでお祝いのハッピーバースデイの歌をうたいました。

自分の誕生日をお友達が祝ってくれる。

これはとてもうれしいことですよね!

応援団のマネや、個人で歌のプレゼント、質問タイムなど楽しい時間を過ごしてくれたのではと思います。

主役のお友達も、自発的にお片付けのお手伝いや整理を行ってくれて感激です!

今日は来れなかったお友達もいましたが、みんな優しい気持ちをもっているなないろのお子様たち。

みんな年齢も違うし性格も違いますが、楽しませたい、お手伝いしたい、などの心と「ありがとう」の心を常に持ち続けれる

そんな子供たちになってもらいたいと思います♬

私達職員も色々と考えさせられますね!