お手伝い、ありがとう


こんにちは~なないろです。

今日は、晴れたり降ったりと落ち着かない一日でしたね。

なないろのお子様も、今日は室内活動をおこなってます。

その中で、うれしい事がありました。

大きいお兄ちゃんが早めの下校でしたので、宿題を終わらせ、後から来る小さなお子様たちの

おやつを考えて用意してくれたのですぅ!!

「何がいいのかなぁ」 

以外に考え出すと難しいですよねぇ。

盛り合わせるだけかもしれませんが、、お皿の準備、コップの準備、人数の確認など

順序立てて最後までがんばってくれました。

とても偉かったですよ~

本当にありがとぉぉぉぉっ!!すごく助かりましたぁぁぁ!!

これからも、お手伝いを素直にしてくれると、すごくうれしいな!