今週のこぼれ話・・・

なないろでは今週も

色々な出来事がありました。

 

まず、見て下さいよ・・・

窓にかわいいお花が

咲いたんです!!

 

丸い紙を5枚合わせるだけで

簡単に作れるよ・・・

 

画伯も喜んでますね・・・(笑)

外出プログラムに行きました。

・・・が、このありさまです。

 

せっかく行った展望台

強風の為

上に登れない・・・(泣)

 

アタシ頑張って

ここまで来たのよ・・・

リサーチが足りないんじゃなくて?

 

 

おやつの後の食器を

洗ってくれる子もいます!!

いつもお手伝いありがとう・・・

 

性格も特徴も個性も皆違います・・・

それは職員も一緒ですね。

 

時には失敗もあるけれど

子供たちが微笑みかけてくれるから

私も皆と一緒に

成長していこう・・・と思っています。

 

また、来週も楽しもうね♬