公園外出


こんにちは~なないろです。

今日は天気が良くてあったかかったですね。

なないろはお買いもの体験と、お散歩外出をおこないましたよ。

お買いもの体験では、自分で選んで注文もできました、さすがお兄ちゃんお手のものでした!!

 

午後からは、みんなでお散歩しながら公園へと外出。

片道ゆっくり歩いて20分くらいの道のりでしたが、みんなルールを守って歩きました。

たまに走り出そうとする子もいましたが、みんな元気で、反対にこちらが元気をもらえました。

ありがとう!

途中、公園にて散歩をしていた方より、子供達に手作りの竹トンボをいただき、更に楽しい公園遊びとなりました。

意外と子供達には難しいようでしたが、追いかけたりして楽しんでます!

本当にありがとうございました!

 

おやつまでギリギリまで遊び、ゆっくりと帰路につきしっかりとおやつは食べました。

いっぱい遊んだからお腹がすいたのかな?

また、みんなでお出かけしましょうね!