公園外出

こんにちは~なないろです。

今日はお天気がよかったですね~

少し遠出の運動公園に外出しましたよ~

 

さすが土曜日・・・車は多くて止められず、歩いて10分くらいの無料駐車場へ!

ですが、いつもと違う散歩コースを発見し、みんなワクワク!私もワクワク!

サッカーの練習コートや競技場など色々みれました。

少し立ち止まって見学する子も。

 

ゆっくり散歩しながら着きました~一気に走り出す子達・・・楽しそうでよかったです。

改装している所もありましたが、迷路や高台、丸太渡りやローラー滑り台など楽しいのがいっぱい!

探検隊やアスレチック部隊などそれぞれ身体を使い遊びました。

途中水分補給も入れましたが、3分で再稼働です。ウル〇ラマンもびっくりだね!

やはり、身体を動かすのは良いですよね、帰りの車中でも笑顔がいっぱい。疲れて甘えてくる子も。

これから、春休みにも突入するので、今からどこに行けるかリサーチしておこうと心に誓った一日でした(笑