公園外出だぜぇ


こんにちは~なないろです。

きょうは昨日と違いあったかくてよかったですねぇ~

こんな日は、みんなで遠くの公園までお出かけです。

行船公園にいってまいりました。

何回かお世話になっている公園ですので、みんな目的をもって行動しております。

動物園・巨大なクライミングすべり台・広場など、それぞれにいっぱい遊ばせてもらいました。

順番をまもり、地域の子ともふれ合いながらの活動はやはり良いものですね。

事業所内ですごすよりも、色々な感覚や経験が培われます。

小さい子のお手伝いや、我慢すること、仲間との信頼感なども急上昇です!!

これからも、なないろでは外出なども多く取り入れて、色々な体験をさせてあげたいと思います!