今月のお誕生会


こんにちは~なないろです。

今日は3月の誕生日のお子さんの誕生会を行いました。

 

公園外出でいっぱい身体を動かし、お腹をすかせて誕生会に突入です。

ハッピーバースデイのお歌をみんなで歌いお祝いしました。

「おめでとう!」

楽しんでくれたかな~?

みんなでそろっての誕生会はやっぱりすごいですね!

最後まで笑顔があふれてました。

ある有名人が言った言葉「元気があればなんでも出来る!」私達も負けずに元気にいつも笑顔でいきます!!

子供達も嬉しい・楽しいと思ってもらえるような事業所に、更にしていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おばぁさん (土曜日, 13 5月 2017 13:41)

    お誕生日おめでとう!!
    たのしい時間になりますように。