ピクニック♬


こんにちは~なないろです。

今日はとってもあったかかったですね!

なないろでもみんなでピクニックを行いました。

お出かけの前に集まってお約束事の確認。

お兄ちゃんは小さい子の手をつなぐ、前の人を抜かさない、遊具の順番を守るなどお約束をして出かけました。

みんな守れてえらかったです!!

芝生でゴロゴロ転がったり、海の眺めたり、遊具で遊んだりとそれぞれ身体を動かしました。

子供の体力ってすごいですよね!こちらがもちませんよ~(笑

おやつをみんなで分けたり、交換して食べ、お腹もいっぱい!

また帰りも歩きでかえります。

今日も、充実した一日をすごしてもらったのではないかと思ってます。

春休みもあとわずか、まだまだがんばるぞー!!