絵本読み&公園外出


こんにちは~なないろです。

今日は、絵本を読み聞かせしていたのですが、

「ぼくもやりたい!」との事で、

みんな大好きな「はらぺこあおむし」を読んでくれました。すごいですね!

観客には大好きな「バイキンマン様」を先頭に迎え、はりきって朗読です!

歌の部分はもう大興奮でしたよ~♬

一生懸命話してくれるのには、感動ですね(泣)

少しづつの成長を感じれたなないろでした~

午後よりは運動と言う事で、ドライブからの公園に行きました。

長~いローラーすべり台では、順番を守りスタートダッシュ!!

芝生走り回ったり、山を駆けのぼったりと子供たちの体力には負けました・・・

これからも、楽しく遊びながら色々学んで行こうね♬