エッグハント


こんにちは~なないろです。

きょうはイースター祭りとして、エッグハントをおこないました~!

おやつの一品としておやつ前に、各自みんなで探します。

みんなに集まってもらい、イースターの説明をし(超短縮してますが)早速、エッグハントの始まりなのですが・・・

今回は、なぞなぞヒントを事業所内に各自の分を隠してあり、さながらトレジャークルーズとなりました。

5・4・3・2・1の掛け声とともに、室内をヒントをもとに探し始める海賊王のたまごたち。

みんな笑顔が輝いてました!

「これなんだろう?」

「誰か助けて~」

など、助け合いながらお宝を探しあいしているのを見ると、職員でがんばって作成したかいがありましたよー!!

全員無事にエッグハント出来、手を洗いおやつに。

アイスにウエハース、トッピングにカラースプレーとチョコクリーム、更に自分でGETしたエッグを満足そうに食べました。

おいしかったよね♬

帰りの車中では、「また、やりたい!」「早く一年たってほしいな」←一年たったら同日にまた出来ると思ったみたいです。

と大興奮でした。

大丈夫だよ!こんなに喜んでくれるなら、また企画してすぐやろうね♬