GWの過ごしかた・・・

みなさん・・・こんにちは。

GWはどう過ごされました?

なないろでは毎日

色々な活動をしていますが

GWのイベントとして

色々な所へでかけてみました。

お台場にある

ソニー・エクスプローラサイエンスです。

ここには不思議な

体験型のイベントが

たくさんあります。

 

音と光のリズムゲーム

みんなのお気に入りでした。

シューティング・シュミレーション

ここでゾンビを倒す

恐怖体験ですが・・・

 

なぜかみんな

ゾンビと

記念撮影を

していました。

別の日には

地下鉄フリーキップで

都内観光です。

 

上野では

ボートに乗って楽しみました。

浅草を観光して

スカイツリーまで

歩いてみましたね・・・

 

その後は中野で

グルメフェスに行き

ご当地ラーメンを

食べました。

 

万歩計は20000歩を

越えていましたよ。

別の日には

なんと昔の時代に

タイムトリップです。

 

なんとなーく

懐かしい気持ちになる

この写真

どうですか?

 

素敵な体験は

浦安の郷土博物館!!

竹馬や

カッポン?で遊びだすと

みんな止まらなくなっちゃって・・

 

まるで

三丁目の夕日みたい・・・

 

GWも元気な

なないろキッズなのでした。