GWも最後ですね


こんにちは~、なないろです。

今日は交通公園内の運転シミュレーター「どきどきドライブ」や生き物観察、郷土資料館を体験。

どきどきドライブでは・・・楽しんでました。まだまだだね!

色々な生き物を観察し触れたり笑顔でした。

郷土資料館では、船には強風のため乗れませんでしたが、井戸の汲み上げを体験。意外と大変だったね。

色々と体験が出来た休日でした。

 

さて、早い事でもうGWも終わり・・・午前中から遊べるのも無くなり寂しいです。

東京散策ツアーや外食体験、博物館や科学館、色々外出体験を盛り込んだGWでした。

事業所内でじっとしているよりも、実際に目で見て、触れて、感じる事ができたと思ってます。

真剣な眼差し、楽しそうな笑顔。

職員をやってて良かったと思える瞬間ですね♬

来週からまた、みんな学校での勉強が始まりますね!

宿題みんなおわってますか?

なないろに来ている子達はおわってまーす!!

しっかり勉強し、いっぱい身体を動かして元気になないろに来て下さいね~

まってますよ~