あーした天気になりますように!

いよいよ、明日は運動会!残念ながら延期になっている学校やもう少し先の学校もあるようですが、

なないろ子供達は明日の子が沢山います。

みんな頑張ってね!

 

今週は子供達も毎日練習があったようで少しお疲れモードもありましたが、色々な事をして楽しみましたよ。一つは、テルテル坊主作り。これがまたすっごくかわいくて、今度又ご紹介しますね。

きのう、作ってくれた子はなんと、おうちで待っている小さな妹さんの分まで作っていました。

それだけで、お空は晴れそう!私の目はうるうるですが(笑)なないろの子供達は本当にそれそれが、それぞれの良さをもっていて、そして、とてもやさしいです大人の私達が、たくさんの事を学ばされます。ありがとう!

写真は、運動会の出し物、ソーラン節を披露してくれたお二人です。太鼓と踊り、ほんとすごかったですよ!

「はッ!はっ!」って掛け声が又様になっていて、聞いてるだけで元気になっちゃいます。

楽しみですね。みんな、がんばれーー!!&あーしたてんきにな~れ!