日本地図つくろ♪

 

こんにちは!なないろです。

日差しの強い日が続いていますね。

 

今回は、なないろのお兄ちゃんグループが、手作り日本地図を作ったのでその様子を紹介させていただきます♪

 

白地図に、県名や県の名物を手書きで書きこんでいきます。

 

「ここ、何県だっけ~?」

 

職員と自分たちの記憶を頼りにワイワイと書き込んでいきます。

 


 

だいぶ出来てきたかな?

真剣!な様子が伝わってきますね。

 

よく見ると、埼玉県や千葉県のところにはあのカワイイキャラクターが・・・☆

 

 

K君がカメラ交代してくれました!

職員もピース!☆

 

勉強しながらも、レクリエーションの感覚でとっても楽しめました。

 

完成した地図を飾るのがいまから楽しみです♬

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。