わんぱく!なないろ亭・・・

運動会の振替え休日です・・・

お兄さん達は自分でご飯を

作りたい!!

 

・・・リクエストは

お家焼き肉だそうです。

 

俺は買い物する・・・

僕は焼き担当だよ・・・

私はご飯炊くの・・・

準備も分担で

自分たちの力で行った

お肉の味は格別だったでしょうね・・・

 

見て下さい!!

この美味しい顔

 

もりもりご飯を食べて

元気になろうね・・・

 

後片付けも

自分たちで行いました。

 

いつもそれを

やってくれている

お母さん・お父さんに

いつか伝えてあげたいね・・・

 

美味しいごはんや

準備・片づけ

あ・り・が・と・う