電車旅


こんにちは~なないろです。

今日は、地下鉄博物館に地下鉄に乗ってお出かけをしました。

窓の外を見ながらの旅は良いですね~(今回は3駅ですが)

切符を買い、自分で改札に通しホームへ。

タイミング難しかったみたい(今は子供もPASMOなのかな?)

地下鉄博物館に着いたら丁度模型が動く時間で少しラッキーだったね~

色々見た後は、大好きなタッチパネルのクイズに挑戦です。

すごく楽しそうに答えてるのを見ると心がほわーんとします。

帰りも電車に乗って帰って来たのですが、少し疲れたようでした。

帰ってからは、ゆっくり音楽にかかわりながら過ごしました。

大好きな地下博、またいこうね~