おでかけ


こんにちは~なないろです。

今日もあっついですねー

2グループに分かれて涼しい所に外出しました。

今回は小さい子の外出を紹介いたします。

午前中は市川現代産業科学館へ!

色々な装置を体験しました。

中でも大好きだったのは、シャボン玉です。すごい大きなシャボン玉が作れるので大興奮でした!

昼食を食べ終わった後は、なないろで水遊びです。

プールに水を溜め、足だけのつもりが・・・・

ざっぷーん!やりたいよね~

着替えをいただいていたので大丈夫でした。ありがとうございます!

初めは落ち着かないようでしたが、すぐに慣れて遊びました。

小さいボールを入れたのですが、ボールを懸命に沈めようとするのですが、浮力で浮くので不思議なようでした。

いっぱい遊び、おやつを食べ、有意義な一日だったのではないかと思います。