大人になった少年・・・

海の日・特別プログラム・・・

中学生のお兄ちゃんは

地下鉄フリーきっぷを利用しての

都内観光・ぶらり散歩に

行ってきました!!

 

鉄道大好き!!

まずは運転席にくぎ付けです。

大冒険はここからはじまり・・・・

 

マナーを守って行儀よくね!!

 

降りた事の無い駅で

降りてみたい・・・

それが今回のお兄ちゃんの

やってみたいだったようです。

 

駅名と一緒に

記念撮影パシャリ!!

 

私もはしゃぎ出してしまいました。

 

都心に近付くにつれて

ビルが大きくなってきました!!

 

僕も大きくなったら

こんな都心でバリバリ働くぞ!!

 

・・・なんて考えているのかな?

 

 

 

 

お昼ごはんです・・・

12:00には飯田橋に居ました。

おなかがすいちゃったね・・・

 

ざるそば・丼のセットで

エネルギーチャージだよ!!

お昼時だ混雑しだしたので

席を半分ゆずってあげて食べました。

 

 

 

 

新橋・浜離宮庭園から

水上バスに乗って

浅草までは

約1時間の水上散歩!!

 

涼しい風を感じながら

船の旅を楽しみます。

 

「なっつ、波がこわーい!!」

さて、この景色・・・

どこかで見た事ありませんか?

 

そう!!

この彼はGWにも

全くおなじこの場所で

記念撮影をしたような・・・

 

いや・・・

前よりも成長した

大人な背中にみえるよ・・・

 

浅草観光です・・・

歴史や文化に触れ

新橋や浅草の寺社・仏閣まわりでは

御朱印をいただきました。

 

東西線の駅・23駅を

すべて降りて撮影しました。

 

小さな少年の

大きな、大きな大冒険!!

青春の1ページ!!