航空科学博物館


こんにちは~なないろ行徳です。

 

本日は少し遠出して航空科学博物館に行ってまいりました!

ドライブもかねて行き、休憩所をお借り出来たので、そこで昼食をいただきました。

お貸ししていただきありがとうございました!!

さて、昼食後は博物館内へ~

飛行機のエンジンから巨大な模型、さらには車まであり、ゆっくり見学させていただきました。

今回は残念ながらシミュレーターには乗れませんでしたが、コクピットなども見学でき、

よい経験になったと思います。

私的に今回一番良かったと思うのは、実際に飛んでいる飛行機をまじかで見る事が出来、轟音や大きい機体を感じれた事ではないかと思います。

頭の中やTVで見たものとは、違う事を感じれてくれたら嬉しいですね~