なないろスタイル・・・

なないろでは夏休みに

色々な活動をしています。

・・・どんな事をしているの?

みんなの様子を少しだけ

覗いてみましょう!!

 

こちらは紙芝居の読み聞かせ・・・

読みたい子も、聞きたい子も

お話が大好きなんだね♪

スイカ割り大会の様子です・・・

 

ビーチボールのスイカを使い

擬似体験をしたのですが・・・

みんなは紙風船で

パーン!!と割れる音が

楽しかったみたいだね・・・

 

僕も割るぞ・・・!!

かすった風船はフワリと

逃げて行きました(笑)

今日のおやつはバイキング式

・・・なんてスタイルで

時々楽しんでます。

 

みんなが真剣に考えたり

何にするか悩んだり・・・

1つしかない物を

譲り合ったり、取り合ったり

そして笑顔で

いただきますの声が

響き渡るのです。