どんぐり拾い?

こんにちは~なないろ西船です。

先日のお出かけを少し紹介いたします♬

少し暑かった日でしたが、事業所内にいるより外で風を感じよう!という事で

近くの公園に外出しました。

ビニール袋を持って散歩しながら「ドングリ」を拾って次回の活動に役立てたいと思ったのですが・・・

雲梯の方が興味あったみたいです(笑)

「き~しゃ、き~しゃ、しゅっぽ、しゅっぽ」と、あどけなくもしっかり歌って一本道をはみ出さないように

笑いながら、歩いてるのを見たら何故か千と千尋の一場面を思い出しました!

1時間くらい公園を探検し、なないろにもどりました。楽しんでくれたかなぁ?

 

なないろ西船も確実に一歩一歩、歩きだしました。

子供たちの安全と笑顔、そしてほんの少しの保護者様の息抜きをサポートできるように

なないろは「西船」「行徳」2事業所ともがんばっていきます!!

まだまだ未熟な所も多い私共ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!